2022-01-01から1年間の記事一覧

アフターコロナ

こんばんは 8/8(月)にホテルを退所しまして、9日10日と勤務でしたが、なかなかしんどかった まぁ病的なしんどさというより、単に体力の低下によるものと思われます。。 あと暑さ! ホテルの涼しいところにずっといたので暑さに対する感覚が狂ってます コロナ…

コロナホテル療養最終日

こんにちは コロナ療養10日目となりお昼からホテル退所となります。 ホテル入所からちょうど1週間、同じような毎日でしたが早かったなぁと感じてます。 自宅療養では家族に感染させるおそれがあるため、トイレ行くにも気を使いましたが、 なんとか家族は感染…

コロナホテル療養7日目

こんにちは🌞 本日の昼食 初チキンきました❗️ 骨付き、唐揚げではなさそうやけど油っぽかったので少しかじる程度にしときましたがスパイスが効いておいしかったです。 ロックローン

コロナホテル療養6日目

こんばんは 本日の食事 朝 シナモンのパンとウインナー挟まったパン シナモン半分くらいとウインナー避けてパン半分ぐらい平らげました。 昼 サバ的な煮物とその回りのおかず、ごはんを平らげました。 夜 魚とその回りの野菜、ごはんをいただきましたが物足…

コロナホテル療養5日目

こんばんは コロナホテル療養5日目、コロナ感染してちょうど1週間となります。 症状はだいぶ落ち着いてきて、熱も36度台キープ、鼻詰まりが若干残るぐらいです。 お弁当は朝・昼は基本ごはんだけ食べてます。 お昼のスパゲッティはおいしかったですが… 夜も…

コロナホテル療養の生活

こんばんは ホテル療養では何をするのか、といっても朝と夕方に常駐の看護師さんから内線電話で体調確認があるぐらいでその他は何もありません、自由時間です。 もちろん外出禁止ですし、部屋出るのは洗濯とかゴミ出し。お弁当の受け取り時等のみです。 食欲…

コロナホテル療養

こんにちは とうとうコロナ感染してしまいました。 先週の7/29(金)に発熱症状がでまして、近所のクリニックで抗原検査をしてもらい 陽性となりました。 8/1よりホテル療養となっております。 クローン病の主治医より以前にいただいてた資料によると、IBD症…