コロナホテル療養最終日

こんにちは🌞

 

コロナ療養10日目となりお昼からホテル退所となります。

ホテル入所からちょうど1週間、同じような毎日でしたが早かったなぁと感じてます。

自宅療養では家族に感染させるおそれがあるため、トイレ行くにも気を使いましたが、

なんとか家族は感染せずに済んだことはよかったです。

この間ひとりで子どもの世話してくれた妻には申し訳なく思います。

貴重な夏の日を削ってしまったので、どこか遊びに行きたいですねぇ。。

感染してからすぐに保健所の方とか色々連絡してくださってホテル手配いただいたり、すぐに検査していただいたクリニックからも定期的に様子伺いのご連絡いただいたり、ホテルでのスタッフの方々とかいろんな方にお世話なりました、感謝します。

ありがとうございました❗️

 

また復帰したら次の感染の機会が始まるわけですが、この経験をムダにせず過ごしていきたいと思います。

 

ロックローン