コロナホテル療養の生活

こんばんは🌙

ホテル療養では何をするのか、といっても朝と夕方に常駐の看護師さんから内線電話で体調確認があるぐらいでその他は何もありません、自由時間です。

もちろん外出禁止ですし、部屋出るのは洗濯とかゴミ出し。お弁当の受け取り時等のみです。

 

食欲が復活した今では食事のアナウンスが楽しみになってきました。

 

食事の傾向は

・朝 菓子パンとごはんが1日交代

・昼 弁当

・夜 弁当(肉系か魚系の選択式)

てな感じです

 

魚系といっても写真のような内容なのであまり食べれるものがないので家から持ち込んだおかずで補ってます。

 

自宅療養だと家族への感染のおそれがあるのでこうやって公費でホテル療養をさせていただいてありがたいもんですねぇ❗️

 

ロックローン

 

f:id:shuzo619:20220804200019j:image